新東京ゴルフクラブは都心から1時間程度と比較的近く、フラットなフェアウェイでゴルフがしやすいと評判です。

ゴルフ場は、立地条件によって集客がかなり変わってきたりするものです。
特に首都圏の場合、立地条件として求められているのが、都心からの距離が特に重要視されていると言っても過言ではないでしょう。
都心からの感覚で言えば、やはり移動時間として1時間というものですとかなり近い存在です。

どうしてもゴルフ場は郊外に設定されていますので、距離的に遠いというようなことも考えらますが、なるべく近めのゴルフ場を探しているのでしたら都心から1時間というものを目安に探していかれるべきです。
では都心から1時間というようなゴルフ場なのですが、おすすめとなっているのが新東京ゴルフクラブです。

茨城県の坂東市にあるゴルフ場で、フラットなフェアウェイで非常にゴルフはしやすいと評判になっているコースがあります。
良いスコアを出したい時には、是非とも活用されていかれるといいのではないでしょうか。

高速道路を使えば都心以外のその他の地域からもかなり近く感じることができ、本格的に楽しみたい方から気軽に週末を楽しみたい方まで、有効に活用すると良いです。
新東京ゴルフクラブですが立地以外にもクラブハウスの環境も確認しておくべきで、クラブハウスは、庶民的な作りとなっているので変に気を使う心配もなく、利用がしやすいです。

ちょっとクラシカルな雰囲気があるのも好印象です。
浴室やロッカールームなども完備しているので、利用を前提に行けば、暑い夏のラウンドでも帰りは心配ありません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ