「新大阪ゴルフクラブは比較的市街地に近い山岳コースであります」

新大阪ゴルフクラブは、大阪府三島郡本町尺代にあるゴルフ場で、高槻市内から車で20分と交通の便の良いゴルフ場です。
アクセスは、車が便利です。
電車での利用の際は、駅に新大阪ゴルフクラブのバスが送迎しています。

利用の際は、組数によって時間の変更もありますので前もって確認をしたほうがよいでしょう。
グリーンは、A・Bの2グリーンベント芝採用で、コースは、池越えや谷越え、バンカーなどさまざまなコースがあり考えてプレーしないといけないような場所が多々あります。
谷越えのホールは迫力があり気持ちがよいと評判です。

気持ちよく自分の読みが当たると喜びが倍増で、心から楽しめるコースです。
5番ティーグランドからの宇治川・桂川・木津川の三川合流は、見所で、自然が気持ちよくプレーの合間にみる景色はとても気持ちよく心を和ませてくれます。最新型のGPSナビゲーションシステムを乗用カートに搭載していて、ナビゲーションを観て頭で考えてプレーするのもおすすめで、コースの高低差は、適度なアップダウンがあります。

施設は、クラブハウスやレストラン、浴場などがあり、レストランでは、満足いく食事が摂れるのでプレーの合間に食事を見た目でも味でも楽しめるでしょう。新大阪ゴルフクラブは、綺麗なコースで自然を楽しみながらゴルフをプレーすることができ、クラブハウス内でのスタッフの対応も良く、またアクセスもしやすい場所なので多くのゴルファーに親しまれています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ