渋川市民ゴルフ場は、東に赤城山、西には榛名山を眺めることができる風光明媚なゴルフ場です

渋川市民ゴルフ場は、群馬県前橋市から北へ約12kmほどの群馬県渋川市にあります。
利根川のほとりに位置し、周囲は東に赤城山、西には榛名山を眺めることができる風光明媚なゴルフ場です。
パー34のホールは2グリーンで全9ホールあり、そのうちロングホールが1つ、ショートホールが3つあります。

スタート前のパター練習場、アプローチ練習場、バンカー練習場もあるので、初心者でも安心です。
関越自動車道の渋川伊香保I.C.から車で2分、JR渋川駅からは車で3分とアクセスが非常に便利な場所にあります。
渋川市民ゴルフ場の魅力は、なんといっても格安プレー料金でしょう。

プレーフィーは一般で平日1ラウンド4,000円、ハーフは2,400円からで、早朝プレーや薄暮プレーは平日料金2,200円からとなっています。
各種会員割引はもちろんのこと、レディース・シニアデーや得々デーなど、お得な割引も充実しています。
また、1名からでもプレー可能なことから、気軽にゴルフが楽しめます。

通常予約は受けつけていませんが、コンペが開催されていることもあるので、事前に利用の空き状況を電話で問い合わせると良いでしょう。
ただし、コンペや早朝プレー、薄暮プレーについては完全予約制です。

渋川市民ゴルフ場は、温泉のついでにちょっとゴルフを楽しみたいという方々にも人気で、伊香保温泉へは車でわずか20分という距離なので、たとえばプレーの後にゆったりと温泉で疲れを癒すこともできます。
そのような影響もあり、温泉の宿泊前や宿泊後に利用できるハーフプレイは人気です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ