東急ゴルフ場は、東急リゾートサービスの中の一環で日本全国に23ヶ所あります

ゴルフは「親父のスポーツ」と言う若者がひと昔までは多かったものですが、新入社員が仕事の戦略のひとつとしてゴルフを始めたり、昨今は人気選手を将来の目標にする子供達もいたりと人気が高まり、ゴルフ人口は増加しています。
東急ゴルフ場では、次世代の育成に力を入れるため、ジュニア用の企画が用意されています。
東急ゴルフは、東急リゾートサービスの中の一環で日本全国に23ヶ所あります。

北海道にあるニセコは、冬季クローズの期間限定営業です。
羊蹄山のふもとにあるため、コースがはるか雪の下になってしまい、春の雪解けを待ちコース整備をしてからの営業となります。
スキー場と隣接しているので、冬はスキー、夏はゴルフと1年中にぎやかです。

また、雪には関係ない千葉には東急ゴルフ場が7軒あります。
1年中ゴルフができて、交通経路も高速道路がかなり充実しているためゴルフ場のメッカになっています。
飛行機の中から見ると、ゴルフ場が多いことが一目でわかります。

もし、飛行機に乗る機会があった時は、ぜひ、窓の景色の中で千葉のゴルフ場を見つけてみてはいかがでしょうか。
独自のゴルフ事業理念を持つ東急ゴルフは、思いやり溢れるサービスで、安心と付加価値を高めるゴルフライフを目指しています。

ゴルフ初心者でも楽しめるキャンペーンやお勧めプランもあり、エチケットマナーや多種多様なトーナメントイベントが開催されています。
ご家族や友人と一緒にゴルフ場に出かけて、景色を堪能するだけでも気分転換に最高です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ