リーズナブルな料金でゴルフなら奈良パブリックゴルフ場。

奈良県奈良市に所在する奈良パブリックゴルフ場は、コースを周りたいけれど、頻繁にゴルフに出掛けるには財布の中身が付いて行かないという方にお勧めです。
嬉しい事にこの奈良パブリックゴルフ場は、リーズナブルな料金で本格的な18コースが楽しめるゴルフ場なのです。

6月中旬までのプレー料金は平日6千円、土日及び祝日は8千5百円、祝日を除く火曜日と金曜日は2名から5千5百円でプレーできます。
また、時間がなくプレーできないという人にも嬉しいプランが揃っています。

日没までプレーできるハーフプレーは2名からのプレーが可能で、最終スタートは4月が午後4時、5月が4時30分、6月は5時となっており、平日のハーフプレー料金は3千円という手頃なお値段です。
土日祝日でも、ハーフプレーなら4千5百円でゴルフを楽しめるプランがあります。

ハーフセットの貸クラブや貸靴もあり、ハーフプレーを周り終えた後はお風呂で疲れを癒し、食事をとれば1日を満喫できるでしょう。
奈良パブリックゴルフ場までのアクセスは、車を利用の場合、東大阪方面からですと第二阪奈道路の宝来ランプから約25分程、京都方面からの場合は京奈道路の木津インターから約20分程です。

電車を利用の場合、JR天王寺駅から奈良駅で下車し、タクシーで約20分程、近鉄難波駅から奈良駅で下車し、タクシーで約15分程で到着します。
奈良市を訪れた時には、ぜひこのコースに挑戦してみてはいかがでしょうか。
日頃の疲れもゴルフで気分爽快になること間違いありません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ