那須高原のゴルフ場はアイランドゴルフリゾート那須がおすすめ

都心から気軽に足を運べる那須高原は、7月、8月の平均気温が21度と比較的涼しく過ごすことが出来、リゾートも楽しめることから行楽地としても人気が高いところです。
また、ゴルフ場が充実しており、宿泊ホテルからそのままゴルフコースに繰り出せる施設も多く、初心者から上級者までそれぞれに楽しめるゴルフ場が沢山あります。

その中でも、女性に優しいゴルフ場、アイランドゴルフリゾート那須を紹介致します。
アイランドゴルフリゾート那須は、様々なコースレイアウトを誇る3コース27ホールが用意されており、那須高原の美しい景観の中、乗用カートによるセルフプレーを行うことが出来ます。

フェアウェイへの乗り入れも可能なことから、体力の少ない女性でも自然を堪能できる開放感あふれるコースで、リゾートゴルフを存分に堪能することが可能です。
また、女性にもバーディの喜びを味わってもらう為、女性専用のティーグランドよりも更に距離を抑えた「ハートティ」を設けており、コースデビュー間もない女性プレイヤーの方や、パートナーとの技量差を感じている方に利用され、好評を得ています。

施設も女性を意識した設計になっており、クラブハウス内での禁煙はもちろん、大浴場にはたっぷり収納できるロッカーや、個室感覚で利用できるパウダールームを設置し、プロショップには最新のデザイナーズレディースウェアを豊富に取り揃えています。近隣には那須ガーデンアウトレットや観光を楽しめる施設も多く、ゴルフ利用者専用の宿泊施設「アイランドスタイル那須」に宿泊して、那須高原を心行くまで楽しめる女性の為のゴルフ場です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ