素晴らしきライジングゴルフクラブの魅力とは

ライジングゴルフクラブは、茨城県常陸大宮市鷲子にあるゴルフ場で、車でのアクセスが便利です。
美しい杉林の自然の中でさりげない高低差が各ホールに巧みに設置され、戦略性に富んだ丘陵コースとなっています。
自然を感じながらゴルフをプレーすると、もっとゴルフを楽しめることでしょう。
ホールの随所に配置されたハザードが高い戦略性を必要とします。
6番ホールは、打ちおろしのロングホールで、7番ホールは、距離がたっぷりある戦略性の高いコースとなっています。

12番ホールは距離のあるロングホールで、ティーショットを豪快にセンター狙いにすると良いショットとなります。
15番ホールは、ショットの正確性が試されるホールとなっているため、ティーショットが非常に大切です。練習場は、4打席あります。

クラブハウス内は、吹き抜けのロビーは開放感があり、窓から光がさしこむ中、コース前に落ち着いた雰囲気で過ごすことができます。
施設は、ラウンジ、レストラン、浴場、ログハウスが用意されていて、レストランでは、地元でしか味わえない食材を利用しています。

余裕があればコース内のログハウスに宿泊するのがお勧めです。
家族や気の合う仲間と、ゆっくりとしたひと時をすごすことができ、大自然の中で休暇を楽しめます。
バーベキューなどもできるスペースがあるので、家族で行く場合は子供などに喜ばれています。

また、ペットに関しては犬の預かりゲージも用意しています。
その他にも近隣に宿泊施設やお食事処がありますので、ライジングゴルフクラブは、ゴルフだけでなく、様々なことが楽しめる場所だといえます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ