ラビーム白浜ゴルフクラブの大きな魅力とは

ラビーム白浜ゴルフクラブは、和歌山県西牟婁郡上富田町岡にあるゴルフ場で、車や電車でのアクセスが便利です。
このゴルフクラブのコースは、全体的にフラットで池越えなどの自然を生かした設計となっています。

フェアウェイは、広く距離もあるので勢いよく打ちこむことができますし、華麗なショットが出た時は、非常に気持ちが良いものです。
豪快なショットを打ちたい人にはとても喜ばれるコースです。

池越えや谷越えなどもあり、繊細さを必要とするホールもあり、ゴルファーにとっては攻略が面白いです。グリーンは、ベントと高麗の2グリーンになっています。
南紀白浜に位置している丘陵コースで、男女共に楽しめるコースです。
そして温暖な気候に恵まれていて、一年中ゴルフを楽しめます。

ラウンドスタイルは、セルフプレーとなっていて乗用カートは、フェアウェイまで乗り入れが可能です。
このゴルフクラブの施設には、レストラン、売店、ロッカールーム、浴室、コンペルームが用意されています。南紀白浜の自然を感じながら、気持ち良く落ち着いたプレーをおこなえます。

リゾート地にあり、白浜温泉まで20分という立地条件にあるので、ゴルフだけに限らない楽しみもここにはあります。宿泊施設もあるので、リゾート地で楽しむ感覚でゴルフをプレーするのもお勧めです。
セットになった宿泊パックを利用すると、よりお得ですし、家族や仲間と遊びに行くには最適なゴルフ場といえます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ