芦原ゴルフクラブは、福井の自然を堪能しながら存分にゴルフを楽しむことができます。

みなさんは、ゴルフはお好きですか。
福井に出張された際や旅行の合間には、ぜひともゴルフを楽しんでいただきたいです。
小松空港で空から向かうもよし、JR北陸本線に揺られて、のんびりと日本海を眺めながら向かうもよし、お近くのところで降りて、車を走らせれば芦原ゴルフクラブはすぐそこです。

芦原ゴルフクラブは、名だたるゴルファーがプレーしたグリーンとして有名で、福井の自然を堪能しながら存分にゴルフを楽しむことができます。
また、芦原は温泉地としても知られています。
ここで、お時間のある方向けのお勧めコースを紹介します。

まず、いきなり芦原ゴルフクラブへ向かうのではなく、芦原温泉で旅の疲れを癒します。
越前うにや越前ガニ、ソースかつ丼や湯の花せんべいに舌鼓を打って、自然の香りをいっぱいに吸い込んで温泉に浸かりましょう。

そこで一夜を明かしたら、いよいよ芦原ゴルフクラブに足を向けます。
心も体も十分な英気を取り込んでからプレーをすれば、きっとスコアも伸びることでしょう。
そうしてゴルフで汗をかいたら、再び温泉で汗を流します。
時間と体力に余裕があれば、芦原各地の名勝を散策するのも最高です。

このような経験をした時には、きっと再び元の住まいの喧騒や雑踏に戻る気がしなくなって、ずっとここで暮らしたくなるかもしれません。
ぜひみなさんも、大型連休や長期休暇を利用して、芦原ゴルフクラブへ足を運んでいただきたいものです。
最高の時間を手にすることが出来るはずです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ