関門菊川ゴルフクラブは、貴重なナイターゴルフ対応施設

山口レインボーヒルズ関門菊川ゴルフクラブは、山口県下関市菊川町下保木大字轡井にあるゴルフ場です。
ビギナーから上級者までたくさんの人に気軽に楽しめるコースとして、このゴルフクラブは、西日本で人気上昇中です。
ナイター設備もあるのでナイターに適した時期には、昼から夜までプレーを楽しめます。

関門海峡を望むすばらしい景色にやさしい表情をみせる18ホールは、みどころや楽しみどころが一杯です。
フェアウェイ走行可能な乗用カートでプレーを楽しむことができます。
なお、冬季期間中は、フェアウェイを走行できない予定です。

しかし、その他の時期にフェアウェイを走行できるのは、シニアや女性にも便利で人気です。
このゴルフクラブは、丘陵コースとなっています。
女性やシニアでも楽しめるように距離は、おさえめなところがありますが豪快に飛ばせるホールもあります。

アウトコースは、比較的スコアをまとめやすく、インコースは、ドッグレッグしているコースが多く正確さを要求されます。グリーンは、高麗とベントの2グリーンです。施設は、浴室、コンペルーム、レストラン、プロショップなどがあります。

レストランのランチは、誰もが食べたいと思うような人気メニューがそろっています。
レストランでの食事は、後半のゴルフに向けて癒される場所で良い休憩となるでしょう。
プレー料金もリーズナブルなお値段でプレーしやすく、何度でも挑戦したいと思えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ