合歓の郷ゴルフクラブは、伊勢志摩国立公園内にあります。

三重県志摩市のリゾート地に合歓の郷ゴルフクラブはあります。
伊勢志摩国立公園内に位置して真珠のゆりかごといわれている美しい海と大自然の緑の最高のロケーションの中にゴルフ場があり、シーサイドコースとなっているので潮風を感じながらプレイを楽しめます。

技術や頭脳を必要とする本格的なコースでゴルフ好きには愛されるコースとなっており、さらに四季折々の花々や木々の景色に彩りを添えるリゾート気分を満喫できるコースです。
クラブハウスは、心が和む憩いの空間として評価が高く、レストランは、伊勢志摩が誇る魚介類を新鮮な状態で料理をするのでとてもおいしく味わえます。

ブッフェスタイルとなっていますので好きな料理を堪能することができ、ゴルフクラブでは、めずらしい本格的な料理を頂くことが可能です。
合歓の郷ゴルフクラブでは、リゾート地だからといってジーンズやサンダルなどのラフな格好の入場はお断りしているので注意をしないといけないです。

合歓の郷ゴルフクラブはリゾート地となっていて宿泊地もあり、家族で遊びに行くことが可能で、三重県の大自然を家族で堪能するには、最適な場所となっています。
色々遊ぶことができる場所があるので世代で別れて遊べるのもポイントが高いです。

シーズン中のリゾート地を選ぶならこのゴルフクラブのリゾート地を選択することをお勧めで、景色をみるだけでも心が癒されます。
人気の高いゴルフクラブなので早めに予約が必要なので覚えておきましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ