利用者の評価が高い山陽国際ゴルフクラブ

コンペの幹事になってしまったら、みんなに良かったと思ってもらえるようなゴルフ場を選びたいものです。
そんな時に頼りになるのは、実際にプレーした人たちの口コミなのではないでしょうか。
過去に何度もネットの投票で中国・四国部門第1位に輝いたことがある山陽国際ゴルフクラブは、山陽道の埴生インターから5分という好立地にあるゴルフ場です。

下関からも近いので、九州方面からのゴルファーにも人気があります。
その最大の魅力は景観の良さです。

眼下に海が広がる雄大な丘陵地に、東と西で18ホールずつ、計36ホールがレイアウトされており、六州展望楼と呼ばれた景勝地なだけに素晴らしい周防灘の景色を楽しむことができます。

また、関門海峡を眺めながらのレストランでの食事もお勧めです。
東コースは距離が長くフェアウェイも広いので、思い切ったプレーを楽しみたい人にはうってつけだと言えます。

そして、このコースの名物は、なんといってもウォーターハザードです。
さまざまな仕掛けのある池越えが多くあり、気の抜けないホールの連続があなたを待ち構えています。

西コースは東より距離が短めではあるものの、バンカーが絶妙に配置されており、的確なショットを要求される設計になっています。
戦略性が高いので、チャレンジ精神旺盛な人も満足できるのではないでしょうか。

口コミで人気があったとしても、行ってみないとわからないことはあります。
しかし、山陽国際ゴルフクラブのように何年も高評価を受けているゴルフ場は行けばきっと納得できるはずです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ