Web会員登録で24時間予約受付可能な若宮ゴルフクラブ

福岡県若宮市にある若宮ゴルフクラブは、北九州市内からも福岡市内からも車で1時間以内に到着できる立地にあり、最寄りの九州自動車道、若宮インターチェンジからは約15分という好アクセスです。
コースはベントと高麗の2グリーンで、パー72の18ホールとなっています。

JGAのコースレーティングを取得しており、バックティーの高麗が全長6,720ヤードで71.8、バックティーのベントが全長6,448ヤードで、70.2です。

ホームページで無料のWeb会員「フレンドリークラブ」に登録すると、お得な情報をメール配信してくれるサービスや、ポイントサービスの利用、24時間いつでも受け付けが可能な予約の利用やモバイルサイトの閲覧、カードでスムーズにチェックインができるといった、5つの特典が受けられる案内を出しています。

さらに、Facebookにも登録しており、イベントの結果報告やコースの状態、天気予報などを投稿しています。

ホームページはもちろんですが、Facebookでも18ホールの全画像をアップしていて、各ホールの特徴と雰囲気、お得なプランでプレーできる情報なども見ることができます。

Web会員「フレンドリークラブ」に登録する前の段階でも、ゴルフ場の予約状況は、1ヶ月先辺りまでは閲覧できるので、プレー予約をしたいが混み具合はどの程度なのかといった状況を把握することが可能です。

若宮ゴルフクラブは、上手にWebを活用したシステムになっているので、ホームページやFacebookから様々な情報を得ることができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ