自分の生活スタイルでプラン予約ができる庄司ゴルフクラブ

大阪府泉南郡にある庄司ゴルフクラブは、PAR60の18ホールからなるショートコースです。
ショートコースとはいえ、PAR4が、アウトコースインコースとも、それぞれ3ホールずつあります。
バックティーからプレーすれば300ヤードを超えるホールもあり、ドライバーショットも放てる距離に設計されているところもあります。

また、夏季はナイター営業が実施されており、日曜日以外のナイター時間をホームページから参照してみると、仕事帰りにゴルフがしたいと思われている方でも、16時から20時までがナイター営業時間として設定されているので、混雑時でなければ、1ラウンドをプレーすることも可能です。

その他の予約としては、8時から13時までが通常の予約になっており、通常とナイターの他にも、早朝や薄暮プレーとして朝6時から8時までが早朝、13時から16時までが薄暮といった、プレーヤーの希望に応じた予約が取れるシステムになっています。

そして、ショートコースではなかなか用意されているところは少ないのではないかと思われるコンペルームがあり、軽食はもちろんのこと、しっかりとしたランチメニューや、パーティーやラウンド後に利用するにはちょうど良いおつまみも豊富に取り揃えてあることも特徴です。

また、本コース並みのレストランやお風呂、ロッカールームなどの設備が充実しているところも、庄司ゴルフクラブの魅力的なところだと言えるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ