初心者から上級者まで満足できる双鈴ゴルフクラブ土山コース

滋賀県甲賀市にある双鈴ゴルフクラブ土山コースは、緑豊かな広大なコースが魅力です。
新名神高速道路の甲賀土山インターチェンジから7キロ(約10分)、名阪国道 の上柘植インターチェンジからは16キロ(約25分)と、アクセスの良いゴルフ場です。

コースは地形を生かした丘陵コースで、リモコン付きカートでのセルフプレーとなっています。
広い敷地にゆったりとコースが設計されていることから、一打目のドライバーを思いっきり打つことができ、OBも少ないと好評です。

しかし二打目からは池やバンカー、フェアウェイが二段になっていたりとより戦略性が高いゴルフが求められ、初心者から上級者まで幅広く満足できる設計になっています。

全ホールからピンが見えることから、初心者でも安心してショットが打てることでしょう。
ラウンド前に時間がある場合には、練習場でピンへのアプローチのほか、ドライバーやバンカーの練習も可能です。

また、ゴルフセットの買い替えを検討中の方は、試打クラブの無料レンタルを利用してラウンドしてみるのも良いでしょう。
最近では女性プレイヤーも多いことから、レディスティの場所を定期的に更新しています。

そして、料金プランが大変充実しており、お望みのプランが必ず見つかることでしょう。
昼食付きの料金プランが多数あるのも人気の秘密です。

ちなみに、コース内の売店はすべて自動販売機なので、小銭の用意を忘れないようにしましょう。
さらには、ナイター設備完備でロストボールの心配もありません。

双鈴ゴルフクラブ土山コースの美しい景観の中で、戦略性豊かなゴルフを楽しんでみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ