お得な料金設定が数多くある、大沼レイクゴルフクラブ

北海道の雄大な景色を眺めながらプレーを楽しめるゴルフ場は幾つもありますが、ここ大沼レイクゴルフクラブもロケーションには高い評価があるゴルフ場です。
駒ヶ岳の山裾に広がる林間コースは、9つのホール毎に名前がつけられ、計27ホールあります。

白樺の木や小川、池など、北海道ならではの自然を取り入れたコースですので、地元のゴルファーにはもちろんのこと、遠方から大沼レイクゴルフクラブでのプレーを日程に組み込んでの旅行というのも良くあるようです。

こちらのゴルフクラブは、ホームページ上で予約することができます。
様々な料金設定がありますので、インターネットで確認すると詳細な情報を得ることが可能です。

例えば「日祝優待レギュラープラン」ですと、セルフとなりますが、カートと昼食が付いて10,930円となっています。
1人1,050円という割増料金がつきますが、2サム保証が付きます。

2サムとは2Bとも表記されるゴルフ用語で、2バッグを指しています。
通常ゴルフは4名でラウンドしますが、中には2人や、1人で来られる方も結構います。

そんな方々の中、1人でのラウンドはできませんが、2人でしたらプレーは可能です。

ゴルフ場としては2人組が2組一緒にプレーしてもらえれば良いところなのですが、他の知らない人とは周りたくないという人もいますので、そのような人の為の保証となっています。

レストランでいうと、いくら混んでいても知らない人との相席はお断りというようなことです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ