初心者、年配者に優しいコースを持つ大熱海国際ゴルフクラブ

熟練したゴルファーはもちろんのこと、初心者や年配者、女性でも十分楽しめるコースを備えているのが、大熱海国際ゴルフクラブです。
実際、コースのほとんどが平坦やゆるい下り坂で、グリーンからティーまでの歩行距離が非常に短く高低差も少ないのが特徴となっています。
このようなコースは熱海コースとされ、もうひとつ、トーナメントにも使える大仁コースもあります。

ホームページでは、各コースの攻略法がホールごとに写真付きで記載されていますので、予約をされた暁にはプレー前に一度調べてみても良いのではないでしょうか。

また、大熱海国際ゴルフクラブの特徴は他にもあります。
通常、利用する際には正会員とビジターに分けられることがほとんどですが、正会員の他、ゴルフリソルカード会員とWeb会員という種別があります。

前者は、入会金や年会費が無料のポイントカード会員で、貯まったポイントを施設で商品券として利用できますし、ビジター料金より500円から1200円の割引料金となります。

後者は、最安値の事前決済システムを使用でき、リーズナブルで便利な利用方法です。
また、こちらのゴルフクラブでは早朝プレーがお得に設定されています。
クラブが推奨する時間帯は、日の出から5時30分までのスタートで、レギュラータイムに比べてかなりお得な料金設定になっています。

最安値は逆に午後開始で日没直前までのプランで、土日祝でも10200円という料金で出来るのですから、メンバーの方々と時間帯を相談するというのも良いでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ