初心者や女性に優しい、広島にある鷹の巣ゴルフクラブ

広島県廿日市市にある鷹の巣ゴルフクラブは、車ならば、廿日市インターチェンジから15キロメートルの距離にあり、電車では宮内串戸駅で降り、タクシーで20分というアクセスになります。
ホームページ上に各ホールの攻略方法が掲載されていますので、初めて利用する場合、そちらを確認してからプレーすることが出来ます。

また、鷹の巣ゴルフクラブの特徴として、ラウンドレッスンがあります。
内容は、9ホールの内、前半5ホールをプロのレッスンを受けながらまわっていき、その後、後半4ホールを通常プレーでラウンドするという流れです。

おひとりでも予約することができますので、実際にラウンドしながらプロに教えてもらいたいというゴルファーの方にはお勧めのサービスだと言えます。
そして、女性を意識したゴルフクラブであるのも特徴です。

オープンコンペがイベントとして数多くあり、その中におけるレディース杯の開催率がとても高く、1ヶ月の平均が7回あります。
プレー料金に食事、デザートなどが込みで、セルフの場合は8900円、キャディ付の場合ですと12050円となっています。

そのうえ、年間12回以上スコアを提出した女性ゴルファーには、皆勤賞という名目で、美味しいもののセットやお食事券、キャディバックなどの賞品が貰えます。

このように、鷹の巣ゴルフクラブには、初心者や女性を意識したサービスが沢山ありますので、一度利用してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ