寒風山の麓にある、素晴らしいロケーションの男鹿ゴルフクラブ

美しい景観を楽しめるゴルフ場は多くありますが、秋田県にある男鹿ゴルフクラブは、ロケーションに特に高い定評があります。
日本海を見渡しながら回る18ホールは、例え風に苦労することになったとしても、楽しくラウンドすることが出来ると評判です。
ラウンドしている時はもちろんですが、プレー後の昼食時にも、美味しい食事と共に美しい眺望を堪能することができます。

このゴルフクラブは、男鹿市の名峰、寒風山の麓にあり、レストランの大きな窓から目にする青空や日本海、緑のゴルフコースは、プレーで疲れた体を十分癒してくれます。

もちろん、食事内容も評判が良く、県内のお米を使い、男鹿の海の幸や山の幸をふんだんに取り入れた「なまはげ弁当」はお勧めです。
また、プレーの料金はとてもリーズナブルで、完全セルフプレーで、ビジターならば休日8900円、メンバーですと4500円となっています。

キャディをつけても、メンバーならば1万円を切る料金です。
いつもはセルフのゴルファーも、ここではキャディをつけてゴルフを堪能されても良いのではないでしょうか。
キャディもスタッフも接客の評判が良いクラブですので、満足できます。

男鹿ゴルフクラブへのアクセスは、秋田自動車道を通り、昭和男鹿半島インターチェンジから26キロ、男鹿線の脇本駅からだと車で12分という距離にあります。

寒風山パノラマラインに入り、山頂部を過ぎてさらに進んだ右側がコース入口となっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ