クラブ競技が充実している中部国際ゴルフクラブ

中央自動車道の多治見インターチェンジから9キロ、東海環状自動車道の可児御嵩インターチェンジからなら7キロという距離にある、アクセスがとても良いゴルフクラブが、中部国際ゴルフクラブです。
電車でも、多治見駅からタクシーで10分程の距離ですので、車を運転しないゴルファーやプレー後の一杯を楽しみにしているゴルファーに喜ばれています。

プレー料金は、シーズンによって違ってきます。
春には、セルフプレーだと1万円を切りますし、夏場になりますと、キャディをつけて1万円ちょっとという値段でラウンドすることができます。

また、平日木曜日はレディースデーとなり、料金に変わりはないのですが、プレー後にデザートセットをサービスしてもらえます。
最近では女性同士で来るプレーヤーやカップルで訪れるプレーヤーも多くなりましたので、せっかくならばレディースデーに来てみてはいかがでしょうか。

ただし、ここ中部国際ゴルフクラブではキャンセル料金が発生します。
土日限定なのですが、予約日から7日前以降の取り消しは1人2200円の料金がかかりますので、ご注意ください。

そして、こちらのゴルフクラブでは、土日祝はもちろん、平日でもクラブ競技が数多くありますので、腕前を披露できる機会が沢山あります。
ゴルファーならば、自分の腕を試す機会を虎視眈々と狙っているはずです。

参加料金は1500円から2000円でリーズナブルですので、是非参加を検討してみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ