様々なホールを楽しむことが出来る津山ゴルフクラブ

岡山県の美咲町にある津山ゴルフクラブは、地元の人だけでなく、県外からもゴルファーが訪れるクラブです。
津山の丘起伏を利用したコースで、様々なホールを楽しむことができます。
豪快に攻めるホールや日々の訓練が生きてくるホールなど、多種多様なホールは全部で27ホールで、3つのコースとして楽しむことができます。

ホームページがあり、各コースのホール毎に攻略法が記載されています。
例えば、「第1打は右のクロスバンカー方向狙い、第2打はパワフルショットが必要」などというように具体的な記載がされていますので、コンペでプレーしに行かれる場合には、前日までに是非チェックしておくとよいでしょう。

また、宿泊施設があります。
素泊まりならば、プレー料金に1人1500円プラスというかなりリーズナブルなお値段です。

麻雀ルームなどもありますので、会社のコンペとして使われても良いですし、仲間内同士で前日わいわい楽しまれても良いのではないでしょうか。
ここ津山ゴルフクラブへのアクセスは、山陽自動車道を使う場合、和気インターチェンジから美作、津山方面へ向かって45分で到着します。

電車の場合ですと、津山駅で降りタクシーで20分という距離にあります。
プレー料金は、メンバーにもビジターにも良心的と感じられる料金設定となっていますので、是非一度プレーに行ってみてはいかがしょうか。

レストランには豊富なメニューがあり、パフェやアイスクリームといった女性好みのものも取り揃えられています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ