チャンピオンコースである杜の公園ゴルフクラブ

宮城県仙台市から車で40分ほどのところにある杜の公園ゴルフクラブは、初心者から上級者まで、それぞれのレベルに合わせた楽しみ方のできるチャンピオンコースです。
高低差は6メートル以内の比較的フラットなコースで、ブラインドとなるコースがほとんどありません。

どのホールもティーグラウンドからハザード、ピンポジションがほぼ確認できるコースですので、安易にスコアが出るかと思いがちですが、そうとは言えません。

微妙なアンジュレーションやマウンドが要所要所に設けられており難易度を高めています。

アウトの9ホールは比較的フェアウェイも広く、飛ばし屋には嬉しいホールが続きますが、インの9ホールは逆にフェアウェイが狭く、正確なティーショットが求められます。

このように、各ホール違った表情を見せる杜の公園ゴルフクラブは、何度訪れても飽きることのないゴルフ場といえるでしょう。

コースメンテナンス、クラブハウス、接客とどれをとっても来場者を満足させるよう、神経が行き届いたゴルフ場でありながら、一般ゴルファーが楽しめるプレー料金であるところも人気の一つです。

また、年会費が34,500円で年次会員を募集していることも見逃せません。

プレー料金が安くなったり、月例会に参加できることはもちろん、ゴルファーにとってはJGA公認のハンディキャップを取得することができるということが一番の魅力です。

スコアがすべてではありませんが、やはりゴルファーなら一度は、JGA公認のハンディキャップをとってみたいものではないでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ