プレーだけでなく、施設やサービスが面白い東雲ゴルフクラブ

栃木県塩谷郡にある東雲ゴルフクラブは、とても面白いゴルフクラブです。
丘陵コースの18ホールで、ドライビングレンジやパッティンググリーンなどの練習場などを備えた標準的なゴルフクラブなのですが、施設が充実しています。

クラブハウスに、コンペルームやラウンジがある施設は標準ですが、クラブハウスにある浴室の他に、東雲温泉といわれる露天風呂があり、泉質が自慢ということで、天然かけ流しの温泉です。

また、ショップには沢山のワインが並んでいたり、ロッカーには天然水が常時飲めるように設置されていたりというサービスもあります。
さらに、これら温泉をセットで楽しめるように、宿泊プランが充実しています。

宿泊施設であるロッジにも別に露天風呂がありますので、こちらはプレーとは関係なく24時間いつでも利用できるようになっています。

麻雀ルームまであるのですから、別の楽しみ方もできますし、もう一つ他のゴルフ場にはない施設にバーベキュー場があります。
ご家族や友人同士で来るには最高の施設ではないでしょうか。

料金についてですが、平日ならば、カート付のセルフで6000円前後、土日祝は、12000円から13000円くらいの設定となっています。
いずれも昼食付です。

その他にも反省会付のプランがありますし、毎月ワインの日である20日には、食事の際にグラスワインがついたり、テーブルワイン1本がプレゼントされるという面白いプランもあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ