メンバーを選べる一人予約が魅力の栃木ウッズヒルゴルフクラブ

栃木ウッズヒルゴルフクラブのコースは、丘陵コースである為、高低差のあるところにはリフトが設置されています。
そしてどのホールも、いたるところに落とし穴があるため油断なりません。
また、全体的にフェアウェイが狭くなっており、正確なショットが要求されます。

2005年に開設されたゴルフ場ですが、これらのコースに魅了されて、訪れるゴルファーの数は年々上昇しています。
そのうえ、プレー料金の安さには定評があり、春季の場合、食事付でも平日5000円、土日祝で9500円となっています。

セルフプレーとなっていますが、このお値段はかなり魅力的といえるのではないでしょうか。
格安料金設定の他にも魅力があります。
それは、一人予約が出来るということです。

インターネットを利用するシステムとなりますが、仲間と日程が合いづらいゴルファーや、予定が急に空いたのでラウンドしたいというゴルファーには嬉しいシステムです。

これら一人でラウンド予約が出来るゴルフ場は他にもありますが、それぞれの登録者が予約表を見て自分で一緒にプレーする人を選べるという点は画期的ともいえるでしょう。

予約画面を一度見れば解りますが、日にちごとに、今登録されている人の人数やプロフィールが確認できます。
確認して、自分が一緒にラウンドしたいと思えば登録すればそれで完了です。

特に女性の場合、レッスンばかりで中々一緒にラウンドしてくれる人がいないと悩まれることもあるでしょうが、そんな時に利用してみるのもいいでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ