品格の良さと景観が素晴らしいと言われる奈良の杜ゴルフクラブ

奈良駅から車で25分、西名阪自動車道なら天理インターチェンジから15キロ、第二阪奈自動車道なら宝来ランプから18,5キロの距離にある奈良の杜ゴルフクラブは、自然を活かしたレイアウトやコースからの景観が人気となり、県内はもちろんのこと、大阪など近郊からのプレーヤーが数多く訪れます。

レンタル用品も充実しており、パターのみ、ハーフセット、フルセットなど様々な種類が用意されており、フルセットでも3150円というお値段です。

奈良に観光で訪れ、お寺や神社、それに風景を楽しんだ後、ちょっとアクティブなことをしてみたいという時に便利な場所だといえるでしょう。
会社での旅行を奈良で組んだ場合、この奈良の杜ゴルフクラブをメインにプランを組まれるところも多いようです。

昼食付やカート付、キャディ付などプランも色々あり、選択の幅も広いですし、平日ならば1万円を切るコースもあります。
インターネット上で予約をすることが出来ますので、メンバーさえ決まれば、後の手配は簡単です。

コンペや仲間同士の楽しみで利用する人が多く、その理由は、このゴルフクラブの品格の良さとロケーションにあります。

特に、最終ホールのロケーションの良さには定評があり、スコアが振るわず景観を楽しむ余裕がなかったゴルファーでさえ、あの景観を見るためにもう一度行こうと思うという意見もある程です。

成績に気持ちが集中しがちなゴルフですが、このように景色も楽しめるゴルフクラブなのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ