お得なプランがある奈良ロイヤルゴルフクラブ

奈良県の南部にある吉野郡大淀町に、奈良ロイヤルゴルフクラブはあります。
吉野川にも近く、自然豊かな場所です。
山の高低差を生かしたコースには、バンカーや池が適度に設置されています。

天候が良ければ芝生の青さや心地よい風を感じながら気持ちよくゴルフが楽しめますし、もし悪天候でも、ショットや芝生の違いを感じることができるでしょう。

予約順にスタートし、8時スタートとなっています。
1ホール目はクラブハウスから近く、最初に回るには最適な場所にあります。

とても広く作られているので、トラブルを気にせずティーショットできるのは初心者にも嬉しいポイントです。
第2打からは大きめのクラブで打っていきます。
PAR4に設定されており、最初の肩慣らしにはちょうど良いホールとなっています。

また、キャディなしで昼食とプレー終了後のドリンクがサービスになったプランや、女性にドリンクサービスが付くレディースデーなど、お得なプランが盛りだくさんです。

オープンコンペなら、好成績で豪華景品がもらえるチャンスも存在します。
予約は電話やインターネットで行います。

公式ホームページからオンライン予約を行う場合には、会員登録をするとスムーズに予約ができます。
土日は混み合いますが、平日なら余裕がありゆっくりとプレーできるでしょう。

来場するときはジーンズやジャージなどの軽装ではなく、必ずブレザーかジャケットを着用します。
そして、スパイクも禁止されているため、注意が必要です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ