新しく名称を変更した南千葉ゴルフクラブ

千葉県の南部中央にある南千葉ゴルフクラブは、新しく名称が変わりました。
また、高速道路のインターチェンジが新しくできて他県からも行きやすくなり、土日祝日には最寄り駅から完全予約制の送迎バスが出ていてとても便利です。
コースの距離は少し短いですが、アップダウンが大きくやりがいがあります。

ホールによってはグリーン周りが難しく設定されており、慎重にプレーするとあまり失敗しません。
休憩時の食事も、多彩な料理や月替わりのメニューで種類も豊富です。

ゴルフショップでは、ゴルフに必要なグッズが販売されており、クラブをコースで試し打ちできるので、実際に使ってみてから購入することができます。

そして、隣接するホテルの宿泊とプレーがセットになった、宿泊パックも人気です。
プレーを楽しんだ次の日は、千葉県内や近隣の観光スポットを楽しむこともできます。

毎週金曜日は女性とシニア向けにお得なプランがあり、プレー代と昼食とワンドリンクがついています。
毎月第三金曜日にはコンペも開催されており、プレー終了後に開催されるパーティー費用や景品も込みのプランです。

ゴルフ仲間との都合が合わず、1人だとゴルフができないこともあります。
しかしここでは1人でも予約を受け付けているので、年代やゴルフレベル、自己紹介のプロフィールを登録します。

先にお互いのプロフィールを確認して、初めて会う方や新しい仲間とゴルフが楽しめるようになっているのです。
一度一緒にプレーした人をまた誘ったり誘われたりと、新しい人とのつながりが作れます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ