天然温泉を楽しめる日田国際ゴルフクラブ

大分県日田市にある日田国際ゴルフクラブのお風呂は天然温泉です。
ゴルフといえば、ラウンドした後のお風呂が楽しみというプレーヤーも少なくないでしょう。
自然の中、数時間歩き回った後のお風呂は本当に気持ちが良いものです。

それが温泉だというのですから、その気持ち良さはまさに倍増といったところでしょう。
また、その効能は神経痛、筋肉痛、五十肩、関節痛みなど、運動の後にはもってこいです。

さらに注目すべき点は宿泊パックがあることで、宿泊先はゴルフ場周辺の3つホテルから選ぶことができ、宴会場完備のホテルを選べば表彰式や懇親会を開くこともできます。

早朝プレーや薄暮プレーはもちろん、レディースデーなどのサービスや、ちょっと変わったところでは周り放題デーという設定もあります。

追加料金なしの周り放題で、最終折り返しが15時までとなっており、どれだけ周れるか時間と体力の限界に挑戦してみるのも面白いでしょう。

また、コンペは楽しいものですが、幹事になるとなかなか忙しく、どうしても自分のプレーに専念できないというケースも少なくありません。
そんな幹事さんのために、日田国際ゴルフクラブでは「幹事さんらくらくプラン!」というプランが用意されています。

さらに、バス送迎付きのコンペプランもありますので、幹事になった際にはぜひ問い合わせてみましょう。
これだけ至れり尽くせりでありながら料金はリーズナブルであり、コンペに限らずプライベートでも利用したいゴルフ場です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ