関東近郊のゴルフ場、豊里ゴルフクラブについて

ゴルフをする方にとって、どこのゴルフ場でプレイするかというのは意外に重要な問題です。
自宅から距離が遠ければそれだけ移動時間をとられますし、かといって近場でも整備がきちんとしていないようなゴルフ場では気持ち良くプレーができません。

また、コースの配置もある程度工夫がないと、プレーが単調になってしまいがちです。
これらの条件をクリアし、関東近郊でゴルフをする方にお勧めのゴルフ場が豊里ゴルフクラブです。

豊里ゴルフクラブは、都心から高速で1時間ほどの距離とアクセスに便利な場所にあり、しかも最寄り駅からも近いため、タクシーやバスを併用すれば電車でも通うことができます。

コンペなどで利用人数が多い場合には、駅まで無料送迎のサービスもしてくれます。

コースは、米国の元プロゴルフプレイヤーと有名設計家により設計監修されており、なだらかなグリーンの各所にバンカーや池が効果的に配置されプレーヤーを飽きさせません。

また、付近の自然も豊富で、プレイ中に四季折々の風景を楽しめることも魅力のひとつです。
都心部のゴルフ場としては、理想的な環境であると言えます。

これら抜群の環境に加えて、豊里ゴルフクラブでは毎月サービスデーを設けています。
条件を満たした方は、特別優待料金でプレーできるので大変お得です。

また、サービスデーには、女性と60歳以上のプレーヤーが特別優待料金でプレーできるレディースアンドシニアデーもありますので、こちらもぜひ利用しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ