葉県木更津市にあるアクアラインゴルフクラブは、自然の地形を最大限生かしたコース設計

東京近郊にすんている方は、都会の生活の疲れやストレスを、ゴルフプレイで発散したいという方は多いはず。千葉県木更津市にあるアクアラインゴルフクラブは、自然の地形を最大限生かしたコース設計が魅力です。天然の樹木、池やバンカーなど、起伏あるレイアウトを持つ18のホールにはそれぞれに異なった趣きがあり、プレイヤーの挑戦意欲をそそります。

バンカー・アプローチ練習場も充実しており、じっくり練習してからコースへ向かうことができるのもポイント。ゴルフ開始時間より早めに到着し、練習する、もしくは、終わった後に課題を復習するのもお勧めです。大自然に包まれ、ハーフのプレイを楽しんだあとのランチは、大きなクラブハウスにて地元木更津の新鮮な食材を使った料理を堪能出来ます。

そして、なんといっても最大のメリットは地の利の良さで、東京近郊の方には非常に嬉しいアクセスで、圏央道木更津東インターチェンジから3km、東京湾アクアライン経由で都心から、そして川崎・横浜方面からも60分以内に到着できるアクセスの素晴らしさは特筆すべき点です。

土日や休日には大勢のお客様でにぎわいますが、平日に自分のペースでプレイできるのも魅力的です。
忙しい日常からふと離れて、アクアラインゴルフクラブで大自然に囲まれた豪快なゴルフプレイを楽しんでみましょう。行き帰りは道路状況が混みあうケースも少なくないので、ゴルフもそうですが、ゆとりのある時間配分で行くようにしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ