飛行機で3時間程度の距離にあるサイパンでゴルフ

日本から直行便でおよそ3時間程度の距離にあるサイパンは、観光地としてとても高い人気があります。
ダイビングやウィンドサーフィン、ショッピングなど、さまざまな楽しみ方がありますが、大自然を満喫しながらプレイできるゴルフも人気が高いアクティビティの一つです。
女性や初心者のプレーヤーにお勧めなのは、島の最北端にあるマリアナカントリークラブです。

ここは種類に富んだ地形が特徴で、コースからはマッピ山やマニャガハ島の美しい景色を見ることができます。
また、併設のマリアナリゾート&スパに宿泊すれば、滞在中コースを回り放題のパスが用意されています。

空港から車でたった5分という好立地にあるのが、コラールオーシャンポイントです。
美しい海岸線を生かしたレイアウトが特徴で、ダイナミックな海越えコースも用意され、マリアナカントリークラブとのパッケージプランを利用すれば、よりお得に楽しむことができます。

島の東部にあるラオラオベイゴルフリゾートは、イーストコースとウエストコースに分かれています。
イーストコースはサイパンで一番人気のコースで、南国ならではの美しい景色を堪能することができるでしょう。

一方のウエストコースは、池や樹木が立ち並ぶ戦略的なコースで、リピーターに人気があり、今挙げたコースを含め、主にサイパンには5つのゴルフ場があります。
それぞれに宿泊とセットになったパスや、期間限定のプランが設定されていることがあり、プレーヤーの満足度も高いリゾート地になっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ