標高日本一のゴルフ場でもある菅平グリーンゴルフ。

菅平グリーンゴルフは標高日本一のゴルフ場としてとても有名な場所で、ゴルフをしている人ならば一度はプレーしたいと思っているのではないでしょうか。
菅平グリーンゴルフは長野県須坂市にあり、自然の多いとても素晴らしいゴルフ場です。

車でのアクセスは2通りあり上信越自動車道を利用し、上田・菅平インターチェンジで降りるルートと、長野自動車道の須坂・長野東インターチェンジで降りるルートとありますが、そのどちらのルートにおいてもインターチェンジを降りてから30分ほど走るとゴルフ場に到着します。
このゴルフ場の売りはなんといってもロケーションの素晴らしさにあります。

高い標高からの眺望は他のゴルフ場では味わうことは無理でしょう。
北アルプス連峰や北信5岳を見ながらのプレーは訪れたプレイヤーを満足させるに違いありません。
夏場のゴルフ場はとても暑くプレーに支障をきたす事が多々ありますが、このゴルフ場ではその標高の高さから夏場においても快適にプレーすることが出来ます。

インターネットで会員登録をすることで、いつでもプレー予約をする事が出来るのもプレイヤーには有難いことです。
また宿泊施設があるのもこのゴルフ場の良いところです。

日帰りでのゴルフは体に負担がかかりますが、泊まりで行く事でプレーに専念することが出来、スコアも上がるはずです。
これからの秋の紅葉シーズンは是非とも菅平グリーンゴルフを利用してみてください。
更にゴルフが好きになる事でしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ