伊賀ゴルフコースは、名阪自動車道上野ICより自動車で20分の場所にあるパブリックコースです。

伊賀ゴルフコースは、名阪自動車道上野ICより自動車で20分の場所にあるパブリックコースです。
コースレイアウトは距離6245ヤードと比較的短めのコースとなっており、グリーンはベントを採用、コースは1コース18ホールとなっています。

周囲は名張連山の雄大な景色を見ることができ、自然環境に恵まれた奥深いコース設計となっています。
コースっは比較的見渡しがよく、広大ではありませんが適度な広さをもっており、戦略的なプレーが楽しめます。パブリックということで、プレーフィは安価に設定されており、日程により多少差異はあるものの平日は7000円程度、休日でも1万円そこそこといったところです。

名阪国道より近いことから、都市圏からのアクセスも至便であるといえます。
列車でも大阪、名古屋方面から1時間程度で最寄駅までこることが出来、駅からは送迎車両があるので移動に困りません。また各種イベントも開催されており、通常木曜日が定休日のようですが、定休日開催の日程も設けており、ドリンクサービスなどの特典サービスが受けられます。

オープンコンペも定期的に実施されています。
また三重県内近隣のゴルフ場グループの一角をなしており、グループ間での予約システムや特典を受けることができるようで、グループ館のゴルフコースを使用しての、企業の定例ゴルフコンペなども開催しやすくなっています。ゴルフコース近隣には、名瀑や遺跡も存在し、レストランなどの食事をとれる場所も存在します。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ