グアムゴルフネットでは、ゴルフ場を予約でき、また提携のホテルに宿泊していると特典を受けることができます。

日本からわずかに3時間で到着することのできる常夏の島グアム、1年中を通して青い空とグリーンの絨毯が広がるゴルファーにとってはあこがれの地です。
この島には合計7つのゴルフ場があり、それぞれ個性的なコースやサービスを有しています。

まず全体の事情を知りたいときにはグアムゴルフネットというサイトがありますのでそこのサイトをチェックすると良いでしょう。
もちろんこちらからも予約することができます。

まず情報としてスタート時間に変わりがあり、季節によってラウンドの金額も変わります。
また提携のホテルに宿泊しているとコース料金が安くなるなどの特典を受けることができます。
例えばカントリークラブ・オブ・ザ・パシフィックではPHR料金というのが設定されています。

これはシェラトンやヒルトン、ハイアットなどに宿泊をしていると、適用される料金で30%程度の割引がされています。このほかにも午前スタートと午後スタートで価格が違うところもあります。
グアムのゴルフコースは付帯部分も非常に充実しており、日本からゴルフ用品を一式持って行かなくてもレンタルして楽しむことのできるお手軽コースもたくさん存在します。

またホテルまでの送迎無料などをサービスで行っているコースもあれば、季節によって早期割引、レディース割引を実施していたりなどのイベントがあります。
こういったイベント情報は旅行社を通して調べるよりも自分でこまめにウェブサイトをチェックした方が早く見つけられます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ