北海道のゴルフ場予約する場合には、付帯部分の予約方法によってやり方が大きく3つに分かれます。

北海道のゴルフ場予約する場合には、付帯部分の予約方法によってやり方が大きく3つに分かれます。
1つ目は北海道までの交通手段、宿泊方法などは自分で予約するという方です。
こういった人にお勧めなのがゴルフダイジェスト・オンラインというサイトで、プレイしたい日数や人数、昼食のあるなし場所などの条件を入力していくと自分の希望にあったゴルフ場を見つけることができます。

自分で好みのラウンドをしたい人やゴルフ以外にもしたいという方には良い方法です。
2つ目は付帯部分も含めて予約する方法です。大手旅行社ではゴルフプレイ、宿泊、航空券がセットになったパックプランが販売されています。この商品では全てがセットになっているので価格をやや抑えることができますが、自分の希望地でラウンドできるとは限りませんし、直前になっての変更や延泊などが難しくなってしまいます。

また他の観光もセットにするという自由な組み方ができないのが難点です。
また3つ目に方法として、ゴルフ場独自のキャンペーンを利用するという方法です。
例えば、千歳空港周辺のゴルフ場ではホテルまでの送迎、プレイ代金、ゴルフ場から札幌市内までの送迎がセットになった独自プランを販売しているゴルフ場もあります。

こういったプランを利用したいという人は各ゴルフ場のwebサイトを見ながら直接ゴルフ場に電話、またはweb上から予約をする方法を採用しています。
このように自分のプランにあった予約方法を選択しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ