軽井沢では高級リゾートホテルも多く、ホテルが経営するゴルフ場は観光客の間でも人気スポットに。

軽井沢は緑豊かで夏も涼しい気候であることから、避暑地として非常に有名な場所となっています。
高級リゾートホテルも多く、ホテルが経営するゴルフ場はゴルフを趣味とする観光客の間でも人気スポットとしてよく知られています。

軽井沢の駅近辺には全国規模で展開する高級ホテルが何軒かあり、周辺には同じ企業が運営しているゴルフ場が4箇所あります。
これらのゴルフコースはプレーのレベルやプランなどによって使い分けられるようになっているため、初心者から上級者まで全ての方が満足できることが魅力だと言えます。

このゴルフ場にはGPSカーナビゲーションの付いたゴルフカーが用意されており、セルフプレーでの利用も可能となっています。
さらに全てのコースのクラブハウスに浴場や売店が設置されていますので、プレー後に一息いれる場所として最適です。

また、このゴルフコースでは、プロのインストラクターによるレッスンも行われています。
レッスンはゴルフの基本を学べる初心者向けのプランから、お好きなコースを周れるラウンドレッスンまであり、複数人数での参加も可能となっています。

近隣にある練習場ではマンツーマンのレッスンを受けることもできますので、コンペに出場する前にスイングをチェックしてもらい、みっちり練習したいという方にもお勧めです。
そして同じコースではアマチュア選手権やプロのトーナメントが開催されることもあるため、ギャラリーとして参加するという楽しみ方もあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ