大阪のゴルフ場は格安でありながら本格的なゴルフが楽しめます。

戦略的な二つのコースがあるゴルフ場が大阪にあり、ここには東と西の2つのコースがあり、それぞれ違った戦略でゴルフを楽しる人気のゴルフ場があります。西のコースでは、打ち上げのハンディキャップがあるホールや、ホール全体がL字型になっていて、グリーンが左下にあり、戦略的にボールを運ばなくてはならないホール、打ち下ろしのハンディキャップがつくホールもあり、戦略性に富んでいます。

一方、東のコースは、同じホールを2回プレーするスタイルで、コースの戦略を練りながら練習が可能です。さらに、このコースのホールの中には、曜日によってピンが立てられているものもあり、東のコースの2番ホールには、月曜日と火曜日と水曜日にピンが立っており、木曜日と金曜日には9番ホールにピンが立ってプレーヤーの目印として活躍しています。

またこの大阪のゴルフ場の東のコースは、自分の足で歩いてプレーするというアメリカンスタイルです。
このため、ゴルフをプレーしながらウォーキングで足腰も鍛えることができます。
年配の方などにも安心で、コースの要所にはゴンドラやウォークスルーが配置されており、コース内を歩きながら快適にゴルフが楽しめます。

ここのコースのプレー料金は、ゴルフの練習場に支払う練習の料金と同じくらいにリーズナブルなものとなっていますので、練習場で経験を積むよりもお得に楽しみながらプレーすることで人気です。
また、ここのコースはショートコースではありませんので、格安な料金でありながら本格的なゴルフのプレーが楽しめます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ