栃木県民ゴルフ場は20周年を迎え月1回でイベントを行っています。

子供の頃から注目されて実際に大物になった男性プレーヤーや、数々の若い女性プレーヤーが注目を集めているスポーツ競技のゴルフですが、ゴルフ場にも公営の物が存在する程、実はメジャーなのです。

そして、公営ゴルフ場の一つに栃木県民ゴルフ場という、名称から分かる通り県が運営を行なっているゴルフ場があるのです。
更にお目出度い事に、この栃木県民ゴルフ場は誕生から20周年を迎える事もあって2012年10月から2013年3月にかけて月1回のペースで気合の入ったイベントを行っています。

この特殊な状況を抜きにしても、会員特典の独自性によって差別化は明らかで、県のイメージキャラクターのロゴがプリントされたゴルフボールが貰える様になっていますし、県が運営してにもかかわらず、県外の方が入会する事も出来、実際に県外のメンバーが増えている事が公式サイトにて紹介されています。

もちろん、入会することによって利用料金が割引されるサービスも付いています。
交通アクセスも魅力の一つで、ゴルフ場から車で5分の所に最寄りの駅があるという点は自動車を運転しない方にも喜ばしい点といえます。

また、県を代表するような駅を利用する方法であったとしても、その駅からゴルフ場までは車で20分で行ける距離とありますから、ゴルフに加え、その駅周辺の名物である餃子にも焦点を当てた行動プランも可能です。
このような数々の良い点が栃木県民ゴルフ場が20周年を迎えられた所以なのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ