輪厚ゴルフ場は、戦略性が必要な18コースとなっており大きな大会が開催されています。

北国の大地に輪厚ゴルフ場が存在しています。
この土地では最大規模を誇る大都市があり、観光都市としても有名ですが、多くの場合で飛行機を利用して、この地に足を踏み入れることになります。

メインとなる空港は大都市から2つの市を挟んで3つ目の都市にありますが、輪厚ゴルフ場は大都市と空港のほぼ中心に位置しており、目前には交通に便利な国道を有しています。
ゴルフ場は全18ホールで構成されており、戦略性が必要なコースとしても知られています。
いくつもの大きな大会が開催されるコースとしても知られており、国内でも有名なゴルフプレイヤーも参戦しています。

特に著名な男子プレイヤーでは近隣の年に住宅を構えており、付近の住民の間では知られた存在です。
元々が自然が豊かな土地柄ということもあり、コースは自然が多く、美しい景観を保っていることが特徴でもあります。
施設には広大な面積の自動車用の駐車場を持ち、施設内では豪華なイメージのフロントを始めとして、様々なゴルフ用品を販売するショップ、コンペルーム、会議室、ロッカールーム、浴室などが完備されています。

浴室からは美しい景色を眺めることが出来、人気の施設の一つとされています。
また、特に女性用の浴室では、脱衣所には大きなドレッサーなどが並んでおり、ホテルのような雰囲気を持っています。

さらに広い面積で、雄大な景色も堪能できるレストランも完備されており、優雅なひと時を過ごすことができます。
コースは50年以上の歴史を持っており、国内外からも注目されています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ