鶴ヶ島ゴルフ倶楽部では、子育てサポートが充実しています。

もともとの地形や自然を大事にして仕上げられ、人気のゴルフ場を持つ鶴ヶ島ゴルフ倶楽部ですが、より嬉しいサービスに対応し始めました。
子育て真っ只中のお母さんたちにも、とってもうれしいサービスで、小さなお子さんを預けられる託児所サービスが行われています。

なぜ託児所サービスが行われているかというと、一番の目的はやはり、子育て中のお母さんたちのサポートのためです。小さなお子さんを、一日中世話をしなければならないお母さんは、日本全国たくさんいます。
お子さんが徐々に大きくなっていけば、出かけられる場所も増えていきますが、まだ幼いお子さんであれば、たとえお母さん同士で出かけたとしても、お出かけできる場所はかぎられてしまいます。

そこで、鶴ヶ島ゴルフ倶楽部で日ごろのストレスを発散し、子育てをサポートしてもらうのが狙いです。
お母さん同士でサークルを作って利用すれば、鶴ヶ島ゴルフ倶楽部の託児所では子どもたちも知り合いや友達同士で遊ぶことができるので、一層利用価値が生まれます。
託児所では、専門スタッフが担当してくれるので、実家などにお任せするよりも気兼ねなく、安心して任せられます。

初めて利用するときには、あらかじめ問い合わせをしておき、時期によって利用できないこともありえるので注意しましょう。
また託児所の利用予約は、ゴルフ会場への予約を行ってからの手続きステップになっているので、まずはゴルフ場の予約を入れることを忘れないようにします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ