馬頭ゴルフ倶楽部でのんびりとゴルフを楽しもう

栃木県那須郡にある馬頭ゴルフ倶楽部は、山間に位置する美しいゴルフ場です。
山間に位置している割に、コースはいたってフラットな造りになっており、馬頭ゴルフ倶楽部のコンセプトは、フェアな精神ということで、ティーグラウンドからは必ずグリーンが見通せるため、初心者でも安心してプレーすることができます。

その一方、美しい池が随所に広がり、戦略性が高いことから上級者でも楽しめ、ここでは四季折々の楽しみ方があり、春には桜と山桜がコースを彩ります。
また、夏になると新緑が広がり、まるでリゾート地のような爽やかさを感じることができます。

日常から離れてリフレッシュするには最適な環境です。
施設面も充実しており、緑の中に佇むクラブハウスは、その建物自体の景観も美しく、また機能性も優れています。

300ヤードの距離がある練習場に併設して、アプローチ練習場も完備されているため、プレー前の練習もしっかり行うことができます。
ゴルフで汗を流した後は、温泉で疲れを癒すといいでしょう。

馬頭は温泉街として有名で、距離もそんなに離れていません。
近隣には宿泊施設も充実しているため、泊まりでゆったりと過ごすことも可能で、宿泊パックプランを利用すれば、よりお得です。

コストパフォーマンスも高く、気軽にゴルフを楽しみたい方は見逃せないゴルフ場です。
ゴルフコースはもちろん、設備も充実しており、誰もがのんびりと楽しむことができ、温泉も合わせて楽しめば、より満足感も増すことでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ