自然豊かなアルツ磐梯メローウッドゴルフクラブでプレーを

アルツ磐梯メローウッドゴルフクラブは、光と水と緑と調和をテーマにした自然豊かなゴルフクラブです。
ホールレイアウトと、標高700メートルに位置していて、適度な起伏がある丘陵コースを楽しんでいただけます。自然の地形を最大限に生かして、というコース作りのコンセプトを持つゴルフクラブは、18ホール、すべてでそれを見事に表現しています。

すべてにおいて妥協のないメンテナンスで、国際的な視点でみても、ハイクラスで戦略性の高いコースの仕上がりを実現しています。
ゴルフプレーを楽しむことはもちろんのこと、雄大な自然を見ることも楽しみの一つです。

福島県磐梯朝日国立公園内の磐梯山と猪苗代湖を望むと、青々とした湖面に太陽の光が反射し、美しい景色を見ることができるのです。
クラブハウスレストランは、名峰、磐梯山を目の前にするロケーションとともに、洋食、和食料理をはじめとした一品メニュー、カフェをお楽しみいただけるレストランです。
パーティーやコンペの表彰式としてもご利用いただける部屋も完備しています。

プレーで汗をかいたら大浴場、温泉もあります。
磐梯山の麓から豊富に湧き上がる温泉かけながしの天然温泉で、疲れた体をゆっくりと癒してください。
泉質は、保温、保湿効果にすぐれているため、美肌の湯として定評があります。

大浴場にはサウナもあり、いたれりつくせりです。
ロッカールームや、プロショップ、練習場も併設していますので、少ない荷物で最大限のプレーを楽しむことも可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ