ピートダイ&ペリーダイによる設計がなされたアルペンゴルフクラブ美唄コース

フラットな大地に7つの池とバンカーのある戦略性の高いコースが特徴的なアルペンゴルフクラブ美唄コースは、1991年に全米ゴルフコースランキングベスト100に10コースも選ばれた有名なピートダイ&ペリーダイが設計したゴルフ場です。

ピートダイ&ペリーダイは、アメリカンスタイルのゴルフコースが全盛の時代にスコットランドスタイルのコースを発表して、一大センセーションを巻き起こしました。
彼らのコースの特徴でもある湖やバンカーといった自然のハザードが巧みにレイアウトされているスコティッシュ・アメリカンスタイルであるコースが、アルペンゴルフクラブ美唄コースです。

このアルペンゴルフクラブ美唄コースは、アメリカンコースでは味わうことのできないエキサイティングなプレーが、上級者でもまだゴルフを始めたばかりの方でも楽しむことができるようになっています。
ゴルフ場にあるレストランは、コースが一望できるガラス張りのレストランでゆったりと食事を楽しむことができます。

そして、厳選された旬の食材を使った料理長の駆使した単品料理は、リーズナブルな料金で、また、昼食バイキングも好評です。
また、コンペメニューも希望に沿って用意をしてもらうことができるので、親睦を深めるのにも最適です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ