ザ・オーシャンゴルフクラブは、太平洋を望む抜群のロケーションを味わえます。

ゴルフをして仕事や日常生活のストレスを発散したい、このように考えている方も多いと思います。
そのような方には、ぜひ茨城県にあるザ・オーシャンゴルフクラブに行って欲しいです。
ザ・オーシャンゴルフクラブは大都市からのアクセスもよく、東京からでもわずか1時間30分程で到着します。

そして太平洋を望む抜群のロケーションと、広大で悠々としたフェアウェイで、天空に向かってショットをするような爽快感が味わえます。
またアウト、インともにリズム感のあるレイアウトが施されていて、周囲のロケーションとの相性もとても優れています。

自然の中に身をゆだねて、楽しみながら18ホールプレーすると、心地よい疲労感と充実感が得られます。
手頃な料金設定で日帰りのプレーから宿泊プランまで、バリエーションがさまざまで、手頃な日帰り料金ですと、平日で昼食付きが5000円からあります。

土日祝日でも9000円からプレーでき、また宿泊パックですと、平日ならば天然温泉と夕食付きで15500円とリーズナブルに1泊2日の時間を楽しめます。
天然温泉で1日の疲れを癒して、クラブハウス自慢の料理を味わえるだけでも幸福といえますが、その他の料金設定でも、平日のアフタヌーンプレーでは、わずか5000円でプレーできます。

ザ・オーシャンゴルフクラブは、毎月オープンコンペを開催していますから、それに参加してみなさんと競い合うのもいいかもしれません。
贅沢な気分を手頃に味わいたいのならば、ぜひザ・オーシャンゴルフクラブを利用してみてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ