林の中にあるザ・クイーンズヒルゴルフクラブ

ドライバーで思いっきり飛ばしたときの感触や、パットを沈めたときの達成感など、ゴルフの魅力は数多くあります。
そのようなゴルフ好きにぜひ行ってもらいたいコースが、ザ・クイーンズヒルゴルフクラブです。
これは福岡県の糸島市にあり、ここは他にもサーフィンや海水浴、登山など自然と一体となるスポーツが盛んな地域で、福岡市の西に隣接しています。

そのため福岡市からのアクセスも非常によく、また高速道路を利用した場合でも、最寄のインターチェンジからわずか1kmほどの場所に、このザ・クイーンズヒルゴルフクラブはあります。
そして最寄り駅より、およそ10分、タクシーで1000円程度で到着でき、また佐賀県からも近い場所なので、各県から日帰りのゴルフにも格好の立地条件です。

ここのコースは、丘陵コースもある、自然環境を最大限に利用した作りになっており、またフェアウェイが広いので、思い切ったスイングを楽しめるのも魅力的です。
そして日本プロゴルフ選手権大会なども開催されたことのある、格式の高いコースなのです。
それにも関わらず、リーズナブルな料金設定をしており、直前特別優待では、キャディ付きで10500円から本格的なゴルフを楽しむことができます。

そしてレストラン自慢の料理を味わいながら、ゴルフ仲間と今日のプレー内容について楽しくおしゃべりするのも、よりゴルフを満喫するのに最適です。
仲間や仕事関係者、夫婦などでも楽しめるゴルフ場です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ