ザ・トラディションゴルフクラブのGDOでの予約について

愛知県岡崎市にあるザ・トラディションゴルフクラブは素晴らしいゴルフ場です。
ここは18ホールのコースを46万坪(374エーカー)もの広大な土地に、世界屈指の本格的トーナメントステージを目指して開かれたゴルフ場になります。

このコースを設計したのは、世界中で数々の有名ゴルフ場を手がけた人物ですが、その設計者の話によると、このザ・トラディションゴルフクラブはプロにとっては厳しく、アマチュアには楽しい、戦略性に富んだ本格的なコースの設計を手がけたということです。

日本最大のゴルフオンライン総合サイトである、GDO(GOLF DIGEST ONLINE/ジーディーオー)を参照すると、比較的かなり評価の高いゴルフ場であることがわかります。
高級志向をもったお客様が多いですが、競技志向をもった方やカジュアルに楽しむ方など幅広いニーズに対応しており、特に際立っているのがコースの良さと食事の美味しさです。

コースは前述した通り、世界中で数々のコースを設計し、帝王とまで言われた設計者が作成をしていることからもそのレベルの高さを伺うことができます。
また食事に関しては、高級ホテルレベルの質とGODサイトでのコメントの中でも評判が高いです。
予約に関してはこのGDOからするのが便利でおすすめです。

価格は平日なら13,000円から15,000円程度、休日なら19,000円から25,000円程度となります。
近辺のゴルフ場と比べると割高になりますが、施設は綺麗で自然も豊か、アフターも充実しているこのゴルフ場は多くのお客様が訪れています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ