セントレジャーゴルフクラブ亀山の特徴と評判

自然に囲まれてリラックスしたい、最近の運動不足を無理なく解消したい、充実した時間を送りたい、このような方は、三重県にあるセントレジャーゴルフクラブ亀山で、くつろぎながらゴルフをしてみてはどうでしょうか。
このゴルフクラブは最寄のインターチェンジから、わずか4kmという立地にあり、自動車でもアクセスしやすいのが特徴です。

セントレジャーゴルフクラブ亀山は全36ホールもあり、ゴルフ選手権や競技会に使用される本格的な西コースと、初心者から上級者、高齢者からお子さんまで楽しめる東コースとに分かれています。
なだらかな丘陵地を生かしたフラットなコースや、常に新しい感動と挑戦をかきたてる巧みなコースなど、バリエーションが様々です。

ゴルフは穏やかな運動で、健康促進やダイエットにも効果があるので、男女ともに幅広い年代層に人気がありますが、このセントレジャーゴルフクラブ亀山の広大な自然に包まれ、ゆとりのレイアウトを呈したコースは、幅広い層のゴルフファンにおすすめのコースです。
そして、3月下旬から11月末までロマンティックナイターを開催しており、ナイター設備のもとプレーができます。

ちなみにハーフですと、平日に3000円、土日祝には4000円と格安です。
その他にも、トワイライトプレーもしており、ハーフでは平日が3500円、土日祝が4500円でプレーを楽しむことができます。
その他に広々とした浴室や、豊富なメニューがあるレストランも完備していますので、ぜひ楽しんでみてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ