セントレジャーゴルフクラブ千葉の特徴と評判

ゴルフをプレーできると思うと前日から興奮してなかなか眠れない、というようなゴルフ好きの方から、これからゴルフを始めようと考えている方まで、幅広い方々に気に入ってもらえるコースが、セントレジャーゴルフクラブ千葉です。
このゴルフクラブは千葉県市原市にあり、東京からのアクセスも便利です。

例えば東京駅からでも、およそ1時間30分程で到着する立地にあり、日帰りでも十分楽しめるゴルフクラブで、距離が非常に長く、また広大な丘陵コースが特徴で、太陽と緑に包まれた迫力のホールには、自然の息吹が広がり、都会で暮らしている方にとっては非日常を味わえます。
また5番ホールは600ヤードを越える、セントレジャーゴルフクラブ千葉の名物コースとなっています。

そして、あらゆる年代のプレーヤーや初心者にも楽しめるような、ゆとりのあるコースでもあり、時間を気にせずにプレーを楽しみたいという方のために、18ホールすべてにナイター設備を完備し、ゴルフ好きを飽きさせないような仕組みになっています。

それにも関わらず、料金はリーズナブルな設定になっており、平日のハーフは3000円で、土日祝日は4000円でプレーを楽しむことができます。
ちなみに平日1ラウンドは5500円、土日祝日は7500円とこちらもリーズナブルな価格です。

宿泊パックは朝食付きで平日は12000円から、土日祝日は18000円となっています。
その他にも、自慢のホテルレストランの料理や浴場など、ゴルフをするのにすばらしい環境を用意しているゴルフクラブです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ