セントレジャーゴルフクラブ定光寺では女性に限りナイターの料金がお得になっています

セントレジャーゴルフクラブ定光寺は、愛知県瀬戸市にあるゴルフ場です。
東名高速道路の春日井インターチェンジから約30分、東海環状自動車道のせと品野インターチェンジから約20分と、名古屋市内など愛知県内からは非常にアクセスの良いゴルフ場です。

コースの特徴は、山の中に作られたコースですが比較的フラットで、距離は短くフェアウェイも狭いコースです。
カートにはGPSが搭載されており、残り距離だけでなく、コースマネジメントのアドバイスやグリーンのアンジュレーションも表示することが出来ます。

プレー料金は、アクセスの良さの割りに低料金で、なおかつホームページから優待券を印刷できます。
しかも、不定期にサービスデーが設定されているため、こまめにホームページをチェックしていればお得にラウンド出来、更に、各種会員になることで、常時割引になります。
web会員、ゴールド会員、ジュニア会員があり、web会員は年会費も入会金も無料のため、セントレジャーゴルフクラブ定光寺をラウンドする機会があるのなら、ぜひともweb会員になっておくと良いでしょう。

また、セントレジャーゴルフクラブ定光寺には、ナイター設備も完備されており、夕刻のハーフプレーや、冬季期間以外はナイタープレーも楽しめ、仕事の後にもプレーをすることが出来るため、気軽に練習ラウンドをすることもできます。
ちなみに、ゴルフ以外にも施設内にテニスコートもあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ