名門として知られるリベラルヒルズゴルフクラブの特徴

自然を舞台に、18ホール判断力や創造力を膨らませながらプレーする醍醐味を味わえるのが、福島県にあるリベラルヒルズゴルフクラブです。
このゴルフクラブは、日本女子プロゴルフ選手権も開催したことのある名門のコースでありながら、老若男女問わずに楽しめると人気です。

自動車で訪れる場合は、最寄のインターチェンジからおよそ10分という短い距離にあり、また、電車で訪れる場合でも、最寄の富岡駅よりわずか7分というアクセスしやすい立地にあり便利です。
リベラルヒルズゴルフクラブは、95万5千平方メートルという広大なコースで、プレイヤーの挑戦意欲をかき立てる戦略性に富んだゆったりとしたレイアウトが特徴で、初心者でも十分に楽しめる作りになっています。
また太平洋を望みながらのショットや、緑に包まれた開放感のある緩やかなスロートでのプレーは、日常生活を忘れさせ、非日常の世界を体験できます。

このような環境で楽しくプレーして、気が付けば10km以上も無理なく自然に歩けるのがゴルフの魅力です。
また、ゴルフクラブやゴルフシューズのレンタルもリーズナブルな値段で行っており、用意せずに訪れてもゴルフを楽しむことができます。

またリベラルヒルズゴルフクラブは、ホテルも併設しており、ゴルフ好きには堪らないゴルフ三昧の生活を送れます。
ホテル自慢の食事を気のある仲間とするのは、ゴルフをより楽しくさせるので、ぜひ一度このゴルフクラブでプレーしてみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ゴルフ場

このページの先頭へ